皆さんお久しぶりです。

皆様、お久しぶりです。お元気でしょうか?
『天まで』の公開再開で久々に戻って参りました。
現在は夏川純ちゃん主演のホラーをやってまして、それの編集やらで追われています。
DVDストレートの作品ですが、撮影は『天まで』と同じく鍋島さんに頼みまして、低予算ながら
見応えのある作品になっていると思います。
初ホラーでしたが、現場は結構楽しく和気あいあいとこなしましたが、色々…世の中にはよく訳の分からない現象が起こるものだと。その辺はまた追って書きますね。
あ、それは詐○の話じゃないですよ。
またちょくちょく顔出しますのでよろしくお願い致します。


この記事へのコメント
どもー、ご無沙汰しております。
自分の名前を検索していたらココに辿り着きました(笑)
また監督のガンプラ話でも聞きたいですなー。
Posted by 岡留 at 2007年04月14日 01:24
おおおお、岡留さん。
さすが自分大好き人間!!
飲みですよ、次は。
落ち着いたら連絡します。
Posted by 監督 at 2007年04月18日 00:12
おおおお、岡留さん。
さすが自分大好き人間!!
飲みですよ、次は。
落ち着いたら連絡します。
Posted by 監督 at 2007年04月18日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
皆さんお久しぶりです。
    コメント(3)