チーム『天まであがれ!!』ちょっと集結

今取り掛かっている企業CMとVPの撮影に『天まで』のカメラマン鍋島さんと、制作にイケちゃんと
仕事する事になりました。
助監のたかはしくんもいたはずなのだが、、、、、わけあって離脱する事に。。。ショック!!

結構ハードな撮影になりそうですが、再び『天まで』のスタッフと仕事が出来るので安心と言えば安心です。
でもひょっとして『天まで』より過酷なんじゃないのか?
沖縄で空撮するよ。この一言があまりにも魅力的だったんだよなぁー。


この記事へのコメント
監督、ご無沙汰しております。
次回は、9月16日ですね。
とっても寒かったロケですが、こんなに残暑きびしいとあの時の寒さは、忘れしまいそうですね。
16日お会いできるのを楽しみにしております。
Posted by hirorin at 2006年08月25日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チーム『天まであがれ!!』ちょっと集結
    コメント(1)